免責事項・著作権等

免責事項

置戸町ホームページに掲載されている情報の内容に関しては万全を期していますが,置戸町は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

なお、置戸町ホームページは、予告なしに内容やアドレスを変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

著作権について

「置戸町ホームページ」に掲載されている文章、画像、イラストなどの著作権は、「置戸町」または「コンテンツ提供者」にあります。
著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。
利用許諾については、各ホームページに記載されている所属へお問い合わせください。

リンクについて

置戸町ホームページのリンク先はトップページへお願いします。
リンクに関して制限や契約、連絡の必要はありません。ただし、当方の都合によるページの移動、消去などに影響するリンクの不都合が生じた場合においては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ソーシャルメディアについて

ソーシャルメディアを通じて発信した情報は、不特定多数の人に公開されていること、一度投稿した情報は完全に削除することが出来ないことを理解し、責任のあるコミュニケーションを常に意識します。
このページの情報に関するお問い合わせ先
置戸町役場TEL:0157-52-3311FAX:0157-52-3353