南ケ丘公園「焼肉場」予約情報

ご予約について

ご予約は電話(0157-52-3313)にて事前に商工観光係までお申込みください。
・ご予約受付は、ご希望日のおよそ2か月前から先着順に行います。

ご利用について

・南ヶ丘公園内の公衆トイレは老朽化に伴い撤去しましたので、管理棟のトイレを開放しております。
・焼肉用の網、火ばさみ、水道、トイレは管理棟の中にありますので、お使いください。
・炭や食材は各自で準備いただき、「ゴミ」はお手数ですがお持ち帰りください。
※ごみ箱はありません。放置するとキツネやカラス等が寄りつきますので、次に使う方のためにもきれいにご利用ください。
・管理棟、焼肉小屋の電気の消し忘れにご注意ください。
・大声、大音量のスピーカーなど近隣の迷惑になる行為はおやめください。
・終了後はきちんと清掃し、利用前の状態に戻してください。
・実施前に手洗いをしましょう。
・まな板・包丁の調理器具の消毒をしましょう。 
・食材・調理の時の衛生に気を付けましょう。 (手洗い、ゴム手袋着用・お皿等の殺菌消毒)
・食材加工や調理中はできるだけマスクを着用しましょう。 
・アルコール消毒・殺菌消毒をして利用しましょう。

新型コロナウイルス感染症対策について

町民の皆様にお願いする3つの行動
(1)普段から
・三密回避、人との距離確保、マスク着用、手指消毒、換気を徹底しましょう。
(2)飲食では
・短時間、深酒をせず、大声を出さず、会話の時はマスクを着用しましょう。
(3)感染に不安を感じるときは
・ワクチン接種の有無にかかわらず、検査を受けましょう。(無症状の方に限ります。)

≪ご注意≫
・アルコール消毒液は引火性です!火の近くでは絶対に使用しない! 
・大きな声でのおしゃべりは控えめに。
・ できるだけマスクを着用しましょう。
・ 回し飲みや箸のつかい回しは避けましょう。
このページの情報に関するお問い合わせ先
置戸町役場 産業振興課TEL:0157-52-3313FAX:0157-52-3353