トップページ

オケクラフトセンター森林工芸館のホームページにおいでいただき、ありがとうございます。

オケクラフトセンター森林工芸館は、1983年(昭和58年)に誕生した

置戸町の地域ブランド「オケクラフト」の中心施設として、

地域の作り手と一緒に木工芸品のデザイン開発、作り手の育成、販売活動等を行いながら、

普段の暮らしがより豊かになることを願って、

地域の素材を活用した地域特産品を皆様にお届けしています。

 
 ご 案 内

 


☆ポイント制度を始めました 
1月4日から「オケクラフト ポイント」制度を始めました。

森林工芸館ショップにご来店のお客様で、現金お買い上げ1,000円(税別)に1ポイント、各種カード・ギフト券お買い上げ2,000円に1ポイントを差し上げます。
10・20・30・40の各ポイントで、商品の割引きまたは置戸町内の飲食店や商店で使うことのできる商品券と交換することができます。
なおポイント制度の開始により、従来の産地価格販売は終了させていただきました。
詳しくは、ショップ内の掲示ポスターまたはスタッフにお問い合わせください。

☆森林工芸館ショップは水曜日定休です 
森林工芸館ショップは、毎週水曜日(祝日を除く)が定休日となっています。
8月の定休日は「3日、10日、17日、24日、31日」がお休みとなります。
営業時間は、午前10時〜午後6時まで、お買い物においでのお客様は、お間違えのないようご来店ください。

商品をお探しの方は、ウェブ カタログをご覧ください
 カタログ価格表を税別価格表示に変更させていただきました。詳しくはショップページをご覧ください。

オケクラフトセンター森林工芸館
北海道常呂郡置戸町字置戸439番地の4
TEL:0157-52-3170/FAX:0157-52-3388

ご注文や商品に関するお問い合わせのメール⇒ 
お願い:件名欄に「商品問合わせ」等の簡単な内容を必ずご記入ください。

施設の管理業務や作り手養成等のメール⇒ 

お問い合わせの内容によりどちらかをお選びください。

携帯電話メールからお問い合わせの方は、いただいたアドレスにメールを返信させていただきます。
ウェブブラウザ経由メールを受信できるよう設定をご確認ください。